お気に入りの折りたたみ傘が、ついに壊れた
軸がボリっと曲がって、上まで全部開くことが困難に
ってことで、新しい折りたたみ傘をげと

a

アメリカtotesってとこのリンゴちゃん
2,000円からお釣りがきたよん
リンゴちゃんとドットがカワイイ
持ち手のとこに、ゴムがついてて、手首にかけることができマス
折りたたむと、15センチしかないの
小さくて、持ち歩きには便利だけど、使ってみると、もうちょっと柄は長くてもいいカナ
a1リンゴちゃんの傘とか全然関係ないんだけど
この前、バレンタインの時にお家で食べるのに買ってたMARICHのチェリーチョコ
これ、めちゃおいしかった
ドライチェリーにチョコなんだけど、甘酸っぱさがとってもいい感じ
よーく見ると、金箔加工がされてる
金箔加工は日本でしてるんだって
ちょっとしか入ってないから、すぐなくなっちゃった
また新宿伊勢丹に行かねば