誕生日&ひな祭りに食べたケーキたち

c

誕生日当日に、オトナカレ品川駅のQuatre←クリックで買ってきてくれたケーキ
ハートのミルフィーユとフランボワーズのムース
どっちもハート型でカワイイ
ミルフィーユは、ほろ苦のさくさくにクリームの甘さがベストマッチ
フランボワーズのムースは、間違いなくおいしかった
チョコレートでできたお雛様がかわいすぎて、食べるのがかわいそう
・・・ボリボリ食べたけど
c2オトナカレが、他にもひな祭りのケーキあったよって言うから、その後ちょうど品川駅に立ち寄る機会があったので一緒にQuatre
この時期は、いちごを使ったケーキがたくさんあって、見てるだけでも楽しい
こちらもカワイイ桃のケーキ
ケーキ、というか、これもムース
このカワイイお雛様は、お砂糖菓子でできてて、ボリボリ食べるのはちょっと辛かった
ムース本体はおいしかったけどね
いちごのケーキがたくさんある間に、いろんなケーキ食べたいナ