丼食べてまんぷくになった後は、五稜郭タワー←クリック
五稜郭、日本史の教科書で初めて見た時から☆型に惹かれて、いつか行ってみたいって思ってたけど、ホントに☆型

g

タワーもなんとなく☆型
タワー自体はそんな高くないんだけど、函館の町を一望できて、お天気もよかったんでとってもいい景色
真下に広がる五稜郭は、公園になっててお散歩してる人がたくさん
春は桜が満開になるんだって
五稜郭タワーのキャラ、GO太クンがウロウロしてたのでぱちり
・・・あんまり人気ないのか、小さい子供も結構いたけど誰にもまとわりつかれてなかった
もうこれで函館とはお別れ
函館、観光客はそんなに多くないし、おいしいものたくさんあるし、いい町だったナ