気になりつつも買ったことなかったリバティ←クリックプリント
今年は2つのアイテムを買ったヨ

l

水色のブラウスはJOURNAL STANDARD←クリックのもの
普段、あんまり水色って着ないんだけど、これは一目惚れ
同じ生地で作ってあるボタンがついてて、そこもまたいい感じ
毎回、洗濯した後はちゃんとアイロンビシッとかけて着てるヨ
赤いリボンの帽子は、SHIPS←クリックで発見
このリボンは、赤と青があったんだけど、両方かぶってみてやっぱり赤だった
今年は、ものすごく帽子が流行ってない
ファッションとして帽子かぶった時、日傘をさすのかどうか悩むとこ
最近、皮膚科で日光過敏という診断を下され
なるべく日光に当たらないように心がけてるんだけど、夏はそんなの難しいよね
日焼け止め、日傘、羽織モノ、マキシ丈スカート・・・色々頑張ってるけど、気付くと肌のあちこちにブツブツができてたりする
皮膚科の先生曰く、ブツブツの原因がダニやホコリなら、まだ戦いようもあるけど、太陽相手じゃあね~ってことらしいので、これからも日焼け対策頑張りマス