足摺岬まで来たから、どうせならもうちょっと先の竜串まで行ってみようということに
もう17時ぐらいだったけど、遊歩道はまだ行けそう
この時期だから、まだまだ明るいし

ta

泥岩と砂岩の層になってるんだけど、いろんな岩があっておもしろい
長い時間をかけて、波食・風食されてこんな模様になったなんてスゴね
看板に、遊歩道って書いてあったから、ちゃんとした道があるのかと思いきや、ずっとこんなゴツゴツ岩の上を歩かなきゃいけないの
それでも、夕方だったからか誰もいなかったし、意外と楽しくて、最初はちょっとだけ歩いて戻ろうと思ってたのに気づけば1周してしまってた
ゴツゴツはしてるけど、サンダルでも歩けたぐらい
P1060004竜串は、化石の宝庫って言われるぐらい、いろいろなものが発見されてるんだって
もっと早い時間だったら、グラスボートも出てて、乗ってみたかった
沈下橋で遊んでる場合じゃなかったかな