本日のお泊りはこんぴら温泉琴平花壇←クリック
こんぴら温泉、一回行ってみたかったんだ
この日は結構お客サンがたくさん泊まってて、残念ながらお風呂の写真は撮れなかったんだけど、無色透明で適温
ついつい長風呂
ゴハンはちゃんと撮ってきたヨ
koto
お食事は食堂で、って聞いてたけど、よく旅館にあるようなお座敷食堂ではなく、モダンな和風レストランって感じでビックリ
テーブルと椅子の席だったんだけど、オトナカレとお向かいではなく、隣同士に座るっていうのもおもしろかった
koto2ゴハンの後は、貸切風呂がついてて、これまたオシャレでビックリ
お風呂の写真しかないんだけど、横にシャワーブースがついてて、手前には、お茶を飲んでリラックスタイムを過ごせるような小さいお部屋がついてる
好きな音楽をかけられるように、コンポも置いてあったよ
久しぶりにEnya聴いて癒されるの巻
まんぷくすぎて、夜ゴハンで食べられなかった炊き込みご飯は、お風呂タイムの後におにぎりにしてくれてたの
お新香付きでおいしそうでしょ
旅館の方との距離感がいい感じで、まったりできたこんぴらnight