大晦日にクリスマスネタ
渋谷
にひよこちゃんバスを見に行って来たヨ
マルイの柱の横に、でっかい黄色いバス発見
バスの後ろがひよこちゃんの顔
タイヤはたまごで超カワイイ
クリスマスだからサンタ仕様

h1

グッズを買うと、ひよこちゃんバスに乗れるってことで、メモ帳と陶器でできてるひよこちゃんおみくじを買ってみた
電車のひよこちゃんは、バスに乗った記念にくれたおもちゃ
バスの中は、ひよこちゃんプラネタリウムひよこちゃんジオラマひよこちゃんおみくじ
買ったおみくじは小チキだったけど、バスの中でひいたおみくじは中チキ
ひよこちゃんプラネタリウムでもらったネガネは、おみやげにお持ち帰り
暗いところで明るい光を見ると、何でもひよこちゃんに見えるメガネ
h2今年のクリスマスも、特にクリスマスっぽい事何もしてないけど、毎年恒例いちごちゃんを買ってきて、ロゼワインでカンパイ
いちごちゃんは、甘くておいしいさがほのか
ロゼワインは、フレシネスパークリング
渋谷の帰り、ケーキ買おうかと思ったけど、あまりの人で何も買えず
年末にいちごがのったケーキでも買ってこよう