グアムのこと色々調べてる中で、行ってみたいと思ったtuRe ' cafeトゥリ・カフェ
バスも通ってないし、街の中心部タモンからじゃアクセスが難しいタムニンにあるってことだったけど、泊まったオンワード・ビーチ・リゾート←クリックがあるのはタムニン
地図見てたら頑張れば歩いていけそうな距離だったので、早朝散歩に行ってみることに
t1
歩道沿いの樹々
なんかの実や豆みたいなのがなってる
白いプルメリア、青空とマッチしててキレイ
t2
・・・めちゃめちゃ暑いのに、予想よりもCafeまで遠い
出発したホテルが、あんなに小さく見えるよー
散歩道はグアムらしい景色が続いてて、ステキなんだけどね
途中、女性3世代像あり、ビーチに遊びに来てる地元ファミリーの車あり
空も海も青い
40分ぐらい歩いて、やっと到着
オトナカレ、この散歩だけでだいぶ日焼けするの巻

t3

テラス席がちょうど1つだけ空いてた
BLTベーグルとブルーベリーとクリームチーズのパンケーキ
この朝食メニュー、朝10:30までしかいただけないらしいんだけど、頑張った甲斐あって朝9:00過ぎには到着
ホントに景色がステキ
グアムは、こんなにキレイな海があるのに、ビーチサイドのCafeやレストランって少ないんだって
最近いくつかopenした所もあるみたいだけど、グアムっぽい景色を楽しめるCafeに来ることができてよかった
t4
パンケーキ、ホカホカもっちりの生地で、アメリカンサイズ
まんぷくー
バレンタインの時期なので、あちこちのバレンタイン用の飾り付けがカワイイ
ショーケースの中のお菓子たちもおいしそう
グアム生活初日、滑り出し順調