パンケーキでまんぷくになったので、アガニャショッピングセンターまで散歩
中に入ってたペイレスっていうスーパーマーケットでお買い物
いろんな野菜やドリンクたち
ハワイのスーパー思い出すな

c

チャモロパンチって赤い色したドリンクを買ってみたけど、全然パンチない
まさかの無炭酸
何かのフルーツ味
甘かった
グレープフルーツとピンクグレープフルーツ味のあめちゃんも買ってみたヨ

p

午後からは、ホテルに戻ってランチ
その後ホテルのウォーターパークへ
グアムで1番大きいウォーターパークらしく、お客サンいっぱい
とりあえず全てのものを楽しもうってことで、流れるプールもスライダーも一通り制覇
マンタって12mの高さからほぼ垂直に落下する超高速スライダーにもチャレンジ
身体が一瞬フワって浮いて、絶叫
お天気よすぎて、アリー塗りまくってたのに日焼けした
aプールの後は、GPOグアム・プレミアム・アウトレット
目的なく行ったのでゲッツしたものナシ
味千ラーメン←クリックが入ってたからパチリしてきた
GPOの後は、ザ・プラザ←クリック
グアムで遂にRIMOWA←クリック買おうと思って、オトナカレと2人分の荷物、1つのスーツケースで持って来てたの
ドイツで買うより高いと思うけど、日本で買うより安いだろうし、アメリカ限定色を買おうと思って
でもね、実際に見てみたらアメリカ限定色、仕様がダメだった
シングルハンドルで、ハンドルの高さ調節が3段階しかない
おまけに中もベージュのメッシュの仕切り1枚って感じでなんだか頼りない
ってことで、普通にサルサデラックスを買ってきた
店員サンは、たぶん日本にもあるんじゃないかなって色を選んだんだけど、HPで見る限り日本にはまだなさそう
どこかのお洋服屋サンとかにあるのかな
グアム初日に一仕事終えた気分