この前買ったANNA SUI←クリックの袖付きレースのポンチョとKai Lani←クリックの黒プリーツスカート
a
ポンチョはお花のレースがかわいすぎ
真っ白すぎて、汚すのがコワい
ポンチョ、ここ数年ずっと流行ってるよね
いつか買おう・・・と思ってたけど、どうやって着たらいいかよくわかんなくて、買うの躊躇してたんだけど
冬に、遂にSHIPSでニットのポンチョ買ってみたら、これがかなり使い勝手がイイの
そのポンチョは、袖がなくて、上からスッポリ被るタイプなんだけど、別に袖がないからって動きにくいことはないし、何といってもポンチョは見た目がカワイイ
写真upしようと思ったら、今クリーニングに出してるんだった
季節は変わってしまったけど、このレースのポンチョもきっと活躍してくれるはず
黒のプリーツスカートは、生地の感じがよくってね
この写真じゃよくわかんないけど、てろ~んって感じ
裾にフリンジ付いてるんだけど、プリーツにフリンジって珍しいよね
ポンチョといいスカートといい、どっちもフリンジだらけ
どっちもMade in USAだって
フリンジとかボンボンとかついてると、つい見てしまう
ひっかけないように、要注意