代々木公園で開催されてたインドフェスに行ってきた
i1
インドのチキンライス、チキンビリヤニ
お米がものすごく長い
ポロポロゴハンとチキンがよく合ってておいしい
2色のカレーはほうれん草チキンカレーと、バターチキンカレー
どんだけチキン好きなの
それにサモサ
サモサは、色んなスパイスで味付けしたじゃがいもを、小麦粉で作った皮で包んでサックリ揚げたお料理
昔インドカレーのお店で食べたことあったけど、今日のお店のサモサはめちゃスパイシーでヒーヒーなった
ひよこ豆のお菓子を買ったら、これまたヒーヒーなるカレー味
もう何でもかんでも辛いんだから
i2雑貨屋サンもたくさん出店してて、ブレスレットをゲッツ
細い輪っかと太めの輪っかの6本セット
色はイエロー、シルバー、ピンクが入ってて、彫り模様もカワイイ
プラスチックのケースに入ってて500円
もとは1,000円だったんだけど、半額になっててラッキー
実は先週はスリランカフェスに行ってたんだけど、インドとスリランカって近いから、食は似たような感じって思ったけど、雑貨はちょっと違うね
ストールとかパンツの色柄、先週見た感じと違うなって思った
スリランカもインドも、いつしか行ってみたい
現地に行ったら、キラッキラの鼻飾りも違和感なく付けられるカモ