愛用のBourgeoisのチークがついになくなりそう
・・・4年ぐらい使ってるんじゃないかな
ってことで、新しく買ったチークはCLINIQUEブラッシングブラッシュ
それに、これまた久しぶりにリップも追加
こちらはYVES SAINT LAURENTのヴォリュプテキャンディー

y

チークはピンク、リップはどピンク
チークは明るいピンクが肌色に合ってるみたいで、少しでもローズが入ったピンクになると一気に老け込む気がして、もうずーっと明るいピンクしか使ってない
このピンクも薄付きでいい感じのピンクだよ
リップは、ぱっと見バブル時代のピンクみたいに見えるけど、シアーなピンクだから大丈夫
ビックリしたんだけど、マンゴーの香りがする
あとね、丸いカンカンは、ローズバッドパフュームのローズバッドバームとストロベリーリップバーム
ローズバッドバームは、8年ぐらい愛用中
一言でいうならワセリン
でもカンカンもカワイイし、うっすらピンクで中身もカワイイので多少高くても買ってしまう
PLAZAにあるヨ
8年前と、少しパッケージが変わってるけど、やっぱりカワイイ
これまではリップケアも、ケガした後のケアも、全部コレで済ませてたんだけど、ストロベリーのリップバームがあることを知って買ってみた
使用感はローズとあんまり変わらないかな
効果はやっぱりローズの方がパワーある気がする
今回購入したコスメちゃんで、また5年とか8年とかがんばれるカモ