sもう2月。。。早い
1月の下旬から、あちこちで最終saleしてて、テンション上がりまくり
ニットを数枚と、ワンピ買ってきたヨ
ニットの1枚は、今年の冬めちゃめちゃ流行ったカシミア100%のどピンクニット
Spick and Span Noble←クリックで買ったんだけど、やっぱり100%カシミアって手触りいいね
萬田久子は「親友」って表現してたけど、これは「恋人」でしょ
ブルーのお花ワンピは、SHIPS←クリック
ワンピを買う予定はなかったんだけど、ブルーにネイビーのリボンがめちゃかわいくて、着てみたらもう買うしかなった
試着した時、キャメルの革ブルゾン着てて、同じようなキャメルのブーツ履いてたんだけど、ブルーとキャメルが結構合ってて、いい感じ
今年はエレガントスタイルを目標にしよう