薄暗くなった久慈に到着
まめぶ食べたかったんだけど、調べてたお店まで行ったらしまってた
そこで、あまちゃんファン達が集う店、喫茶モカ
m1
このお店が、あの梨明日のモデルになったって言われてるんだって
お店の方に聞いたら、出演者の多くがココに立ち寄ったらしいヨ
能年玲奈ちゃん、めっちゃかわいかったって
たまごサンドセット¥680- ナポリタンセット¥780-
たまご、分厚い
そしてホカホカ
ナポリタンは、丸っこいウインナーが入ってて、絵に描いたようなナポリタン
コクがあっておいしいm2
壁にはあまちゃん出演者たちのサインが並んでたんだけど、その中にこんな一枚が
見える
鉄拳
やっぱり上手
ブックスタンドにあまちゃん関連の本も数冊置いてあって、さすがあまちゃんの店
まめぶのお店、閉まっててよかったかも