ココロメモ

言葉<行動

75c5d97e.jpg
口では何とでも言えるから、信じられるのは態度だけ。
言葉と行動が伴ってるのが1番いいんだけどねクローバー

熱い男炎と飲んだロイヤルミルクティー。

かなり甘かったっウサギ

カナらしさ。

昨日は、お楽しみの伸木最終回だったのテレビ

すっごい楽しみにしてたんだけど・・・最後はキレイにまとまりすぎー炎

カナは、最後まであんなに苦しい思いをしたのに、自分から諦めてよかったのはてな

みんなの気持ちをうまくまとめる為には、あんな最後にしないといけなかったんだろうけど、ふと大学の頃先生が「子はかすがいにはならない時代」って言ってたことを思い出した。

・・・いまどき、カナみたいな考え・行動する人って少ないってことかも。

あの答えが、カナらしさなんだろうなー。。。
ほんとにあんな最後でよかったの(> <)??

自分が選んだ道が正しいかなんて、一生かかってもわからない。
だから、自分を信じて生きていくしかない。


この言葉、わたしもずっと考えてるコトびっくり

考えても仕方ない、でも考えずにはいられない。

中学生の頃、教育実習で来た先生のこと、すっごいオトナだと思ってた。
けど、自分が大学生になってみると、22歳なんて全然オトナじゃなかった。

きっと、あの時来てた先生達も、いろんな事悩んでたんだろうね。

考えないといけないことって、いつもあって、いつももやもやしてる。

多分、こんな気持ちはいくつになっても変わらずに、いつまでたっても未解決のままなんだろうな。


d1667f19.jpg
前に感じた気持ちなのに、やっぱり迷う。
悩むウサギ

環境が違うから。
状況が違うから。
相手が違うから。
この瞬間は、今しかないからクローバー

それでも、答えを出さないといけない時がある。
自分らしい答えを。

自分を信じることって、自分らしさをわかってないとできない。

自分らしさって何だろうウサギキラキラはてな

くるり☆くるり

『小早川伸木の恋』かなりハマってるんデスけどーテレビ炎

先々週から見始めたからまだ3回目。
でも、今期1番のヒットキラキラ
『アンフェア』抜いちゃったよ

みんな素直に好き過ぎるのドキドキ小
好き過ぎるけど、その表現方法がみんな違う。

わたしは結構伸木タイプハート割れ
けど、実は妙子の素質もあると思う(笑)

自分ではガマンしてるって気付いてないし、できるだけ現状維持に努めようと思う。
すっごい心配するし、どうにかしようと努力もする。
耐えてると思わずに、ものすごく忍耐強い。
怒りや悲しみは持続しないし、ちょっと優しかったらイヤだったことも忘れられる。

けど、知らない間にすっごいストレスが貯まってて、気付いた時にはもう手遅れ。。。

79f10ea7.jpg
信じることはできなくても、疑わないことはできる、コレね前の恋愛で学んだコト。

石橋も、叩きすぎると壊れるんだよ。

・・・こんなこと学ばなくてもいいのにね。
妙子、バカだな。
来週も見逃せない炎


あ、このphotoは全然関係ないけどね、オトナカレと行った鹿児島の熱帯植物園の蓮の花キラキラ
めっちゃキレイでしょ拍手
蓮の花って大好きラブ

・・・熱帯植物園、1月末で閉園してるのね悲しい
記事検索
プロフィール

garden☆

最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
BlogList
旅好きサンにオススメ
  • ライブドアブログ